今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォ!

私はauを使っている
お得な情報をもらったりゲームしたりする
auスマートパスがありいろんなプレゼント情報もある
そして…先ほど見つけたプレゼント情報が
木曜日限定ファミマのスパイシーチキン!
それも、仕事中に仕事に関する調べ物を
してて見つけてしまった( ̄ー ̄)
気になって仕方ない…
でも、仕事中だし…
抽選なので3つのBOXから1つ選ぶ!
あぁ~選びたい!!
でも…
あぁ~

悪い人です
ピコッ!
押しちゃいました( ̄▽ ̄;)

で………✨✨✨
当たっちゃいました
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
喜びを隠せません!
( ・́∀・̀)ヘヘヘ

帰り交換して行きま~す♡♡