今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

🌸お弁当🌸

4月20日
今日は雨~ ☔
だんだんと☀️になる予報です!

これは…

イメージ 1

イメージ 2

ふきのとう です!
花が咲き食べれないけど…
雪で覆われていた場所も…
少しづつ こんな感じで花や緑が増えて
きてます♪
見てるだけでε-(´∀`*)ホッとするなぁ~

ーお弁当ー

イメージ 3

イメージ 4

*花焼売
*ニラ玉
*玉こんにゃく煮
*チーズ入りカニカマ
*トマト

メールで動画レシピが発信されてきて
どうしても 作ってみたかった花焼売!
動画では海老焼売だったけど…
家にあった食材で作ってみました~
お味はどうかなぁ?