今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*お誕生日のお祝い*

3月12日
突然、旦那さんから「誕生日おめでとう」と…
花束💐
Σ(゚ロ゚;)びっくり!!

イメージ 1

大きな花束だったので ちょっとアレンジして
二箇所に飾りました(^。^)

そして…
外食して焼肉をお腹いっぱい( ̄▽ ̄)
くったぞ~♪

イメージ 2


今月は私の他にも長男と次男の誕生日
そうなんです!!
三人とも同じ3月生まれ(^_^;)
お祝いもケーキ🍰も3回と…
何とも忙しい月なんです💦
でも、この季節が一年の中で1番好きです
春の香りがして喜びもいっぱいで(*ˊ艸ˋ)♬*