今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

*お弁当*

2月13日
今日は朝から晴れてます
天気も良くて今週はいいスタートかなぁ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


ーお弁当ー

イメージ 1

*鶏肉の照焼き
*ほうれん草の胡麻和え
*豆もやしの卵炒め
*いもの天ぷら
*トマト


昨日 沢山のいもの天ぷらを揚げて~
久々にサクサクに揚がって母 大満足!
実は…
天ぷらはあまり上手でないのです(/-\*)
毎回 仕方なく作ってた感じで…
以前、何度かの失敗もありました(´△`)↓
人には言えない程の失敗も多々…
今思うと なぜ?そうしたんだ自分!!て
感じの事ばかりで笑っちゃいます(笑)


でも…
今回の方法をしっかりφ(..)メモメモ
したのでこれからはいつでも熱々の
サクサクが作れます(๑•̀ •́)و✧