今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

いや~さすがに多すぎだよ雪!

1月24日
(ノ_<)イヤ~凄すぎ!!
昨日、会社から帰ろうと🚘に行ったら…
みごとな雪だるまだったよ⛄⛄⛄
長靴がスッポリ埋まるほどの積雪で🚘の
上にも同じ量の雪がのってた( ;∀;)
雪!恐るべし~


今日のお弁当はお休みにしてもらいました。
旦那さんが出張で私と息子で朝から家の雪
掻きをし夕飯の準備もするのでお弁当は
断念しました(-_-;)


昨日作ったおでんが美味しかった~

イメージ 1

いつもより昆布だしを多めにしウインナーを
入れたらウマウマだった(~ ̄▽ ̄)~
家は真空鍋をつかうので朝、材料を仕込ん
でおけば夜にはでき上がるのでおでんは
楽チン料理なんです。真空鍋love♡です!