今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今日から仕事よ(⌒-⌒; )

1月4日
明けまして おめでとうございます( ᵕᴗᵕ )
正月休みもあっという間に終わり…
疲労感だけが残ってます。
長男の嫁!としてそれなりに働きました。普段より忙しかった
それでも久々に会う顔に喜び 一緒に
食事し楽しいお正月でした(^。^)



張り切って作った栗きんとんも沢山
食べて~それでも まだ…あるので
早目に芋羊羹にしちゃいました。


イメージ 2

ちょっと ゼラチンが足りなくて 柔らかめですが 形変われば…みんな食べたくなるもので 完食でした(笑)



お雑煮もいい感じにできました♪♪

イメージ 1



年末年始で何よりもラーメン食べました!



雑誌によく紹介されてるお店の味噌中華

イメージ 3

煮干の出しが有名な米沢ラーメン

イメージ 4


ここ米沢は ちぢれの細麺が有名で美味しんですよ~!



いろいろ食べて私も…
ちょっぴり幅が広がっちゃいました
( ̄_ ̄ i)…