今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

お弁当終わりました~

12月28日
今年もお弁当終わりました (*´∀`)♪
ちょっと 気分が楽~ですね!
でも、毎日とっても慌ただしいなぁ
会社に行っても…
家に居ても…
スーパーに買い物に行っても…
落ち着かない(⌒-⌒; )
年末だから仕方ないのだけど
何をしても…なんか!
焦って行動と頭が噛み合わない
ただ、ただ、疲れる(-д-;)
大好きなTVも特番で長~~いし
面白いけど見終わったらどっと疲れ
がくるー!
これって歳のせいかなぁ?
チ───(- -💧)───ン


先週からのお弁当~
昨日と今日はでした( *´艸`)
ー19日 月曜日ー

イメージ 1

20日 火曜日ー

イメージ 2

ー21日 水曜日ー

イメージ 3

ー22日 木曜日ー

イメージ 7

ー26日 月曜日ー

イメージ 8

昨日から雪が降りちょっと雪化粧!
でも、冬にしては過ごしやすい程度の
雪です~(^。^)

イメージ 6


イメージ 4


イメージ 5