今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

一人旅

八月のある日…
お盆休みを金曜日にもらう事になり。

息子も夏休みが終わってしまい
旦那も会社が始まったので…
思いついた一人旅!

大好きな海が見たい!
江ノ電に乗りたい!

行先は決まり!!
湘南~
新幹線の切符をとり宿を予約し金曜日の朝に夕飯の準備をして出発♪♪
自由気ままな一人旅の始まり~

まずは江ノ島
何十年ぶりかしら…
昔 来た時の記憶がマチマチで何処も初めてばかりの感じがする~

イメージ 3

気の向くままの一人旅もいいねー!
でも、江ノ島カップルが多すぎ(^_^;
あっちこっちでラブラブ

イメージ 4

大吉だって!

イメージ 5

食べてみたかった!生しらす丼*\(^o^)/*

イメージ 1


イメージ 2

昨年も訪れすっかり気に入った長谷寺

イメージ 6

1日目はこれで終了!


江ノ島で…
展望台まで登り(かなり登ります)
後は下るだけ!
ならばポケモンGoをしながら
下って下って…下るのもキツイ!着いたのが島の反対側??
・・・
下る先 間違ったみたい( ̄∇ ̄|||)
あぁ~急な坂を登る羽目に…
運動不足のオバサンにはかなり
キツイ運動になりました(- -💧)