今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

痛い!!

健康サンダルを買いました。
家用スリッパがボロボロになったので…
何年か前も家の中では健康サンダルを履いて過してました。
しかし!
今回は何かが違うのよ~
すんごく痛い!!
 痛~い!痛ったらありゃしない(>_<)!
体が病んでるの?
それとも…
体重が増えたから?
えー!Σ( ̄□ ̄;)
そんなに重いのかー私!
でも…買ったばっかりだし
どうするよ~
もしかして…
痛みに耐えながら履き続けたら いい感じに足裏のツボが押されて痩せちゃうなんて事ないかしら~♪♪
可能性はゼロじゃない(๑•̀ •́)و✧
しばらく我慢して履いてみようか。
もしかして~
なんて事が起きるかも(*´艸`*)



健康サンダルは本当に体にいいのかしら~(・。・)?