今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

平凡な朝

3月30日
昨日は母の命日だった…
四年前…長男の誕生日の次の日に突然
旅立ってしまった。
その頃はお通夜から始まり身辺整理など何かと忙しく悲しんでる暇もなかった。
いろんな事があったなぁ。
でも…
四年が経ち命日を迎えた次の日…
今朝は穏やかないつもと変わらない平凡な朝だった。
.
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚
簡単な朝食

イメージ 1


*温泉卵
山形のだし
*漬物
*ソーセージと野菜の炒め物
*ほぐしたらこ
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚