今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

読み終わった~

2月21日
やっと!読み終わった~(^0^)
「ソロモンの偽証」
文庫本6冊と長かったε-(´・`) 
途中…
諦めようかなっとも思いましたが読める
もんです!息子くんの送迎で余った時間
に読んだりと…意外と時間ありました!

そして!
読み終わった後に最大の楽しみがあるんです?*私は映画化とかドラマ化された原作本が好きで読み終わると どんなふうな映画になったか?映画ではどんな終わり方してるのか?とDVDや上映中の映画を見て表現の違いを探すのが好きなんです~(^。^)
なので!「ソロモンの偽証」もDVDを借りてきて しっかり見ました~
楽しいひと時でした*\(^o^)/*

イメージ 1

次は何を読もうか?
選ぶのが楽しみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°