今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

春巻き~

1月12日
9日~の三連休は まんまと風邪にやられてしまい久々に寝込んでしまいました(. .)…。
風邪薬を飲むと…眠れる眠れる…不思議!年末年始の疲れが溜まってたんでしょうか?食欲だけは落ちなかったので回復し今日はお弁当も作り出勤もできましたヽ(^0^)ノ
今回のお休みは日本各地で成人式も行われました。家の長男も今年、成人式です!住民票も千葉に移したので本当なら昨日 成人式だったのですが~地元でとの希望で山形で5月に成人式をする予定です(^O^)友達と共に行いたいとの希望で…
まぁー風邪でダウンだった母なので昨日でなくて本当に助かりました~~(´▽`)~

イメージ 1


イメージ 2

*春巻き
*さつまいのさくらんぼジャム煮
*インゲンとチーズの竹輪巻き
*肉団子
ブロッコリー

イメージ 3

何かのTVで太るお弁当は茶色ばかりだと色合いよく詰めるとバランスのいいお弁当になるそうです!やっぱり色合いは大事だと再確認し色合いを気にしながら作ろうと思いました。