今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

今年初お弁当☆

1月7日

今日から息子の学校もスタート!
今年も宜しくお願いします<(_ _*)>
皆さんはどんな年末年始だったんでしょう!笑顔(^O^)で新年を迎えられたなら
きっといい年になりますね!


私の年越しから新年はTVの前で大好きなEXILEJ Soul Brothersのカウントダウンとジャニーズのカウントダウンで心が揺れて(*°∀°)=どっちも見たーい!
顔ぶれが豪華なんですもん(*﹏*๑)
チャンネルパチパチして…
新年はEXILE&J Soul Brothersと迎え!
その後はジャニーズを見続けて満足な年明けでした(^。^)


イメージ 1


イメージ 3

*豚の味噌焼き
*卵焼き
*大根葉煮
*マカロニサラダ
*キャベツ

イメージ 2