今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

ベーコン卵焼き♪

12月18日
今週もお弁当おしまーいヽ(^o^)丿
お疲れ~♪
でも…
今日のお弁当はな~んか全体的に
しょっぱい味付けになったなぁー
いつもと同じにしてるんだけど…
味覚が(・。・)??
それとも…お疲れモードなのかなぁ?
まぁ~そんな日だったのかなぁ!

イメージ 1


イメージ 2

*豚と水菜の炒めもの
*ベーコン卵焼き
*お豆のポテトサラダ
*竹輪のチーズ巻き
*里芋の煮物
*トマト

イメージ 3


今日はお豆のポテトサラダにマヨネーズと調味料の他に少し粉チーズを入れてみました。ちょっと濃厚さがでるかなぁ~