今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

タラコマヨネーズポテト

11月26日
とうとう…
降りました~初雪です・(>_<)・
昨日はメチャメチャ寒かったもんね
天気予報!恐るべし!当たるなぁ~
朝には道路のは消えてになり
ましたが寒さは変わらずです(~_~;)


雪も降り二日間のシュミレーション
通りにお弁当を簡単に!仕上げ…
遅刻すること無く息子を学校に送り
届けられましたd(^O^)b ♪
これが毎日だと思うと(lll-ω-)
もう…30分遅いとなぁ~
息子の学校は朝勉強が毎日あるので
それが無いと少し余裕なんですがね~  
まずは冬休みまで頑張りますか!


イメージ 1



イメージ 2

*鶏のハーブ焼き
*玉こんにゃく煮
*タラコマヨネーズポテト
*竹輪バジル炒め
*トマト



イメージ 3