今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

あら~今日は弁当!

10月18日
今日は日曜日ですよね~
眠い目をこすり頭フラフラ(@ ̄ρ ̄@)
状態で…お弁当を作りました
なぜ?息子の高校のオープンスクールなんです!中学生に午前中は授業を午後は部活紹介をするので普通登校!
もう~そんな時期ですか~
昨日は乳癌検診で今日は学校…
早起きの連チャン
私の休み何なんだ

イメージ 1


急なお弁当だったので~
簡単におにぎらずにしてみました♪♪
おかずの材料も無かったのでこんな感じかなぁ~ 
でも、おにぎらずは簡単でいいんだけど
海苔の重なった部分が噛み切れない(>_<)
朝、味見で私が試食しましたが…
やっぱり!噛み切れない
息子、大丈夫だろうか( ̄O ̄;)