今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

焼うどん♪♪

10月16日
今日は簡単に焼うどん!と思い…
ご飯なしの焼うどんとおかずを少しと
考えていたのですが…
ふと、焼うどんとか焼きそばをお弁当に
詰めると開けた時 くっついて団子になる事あるなぁ~と!
もし…ご飯の分を焼うどんにしたら
くっついて団子になっちゃう
そんなの怖すぎ
なので朝、変更しておかずの一品に!
そして今後の為に冷めてもくっつかない方法を試しに実践してみました~
お昼に食べましたが くっついていません!!いい感じー♪♪ これなら焼うどんだけでも良かったかも( ̄ー ̄)


イメージ 1


イメージ 3

焼うどんを沢山詰めた為にゆで卵が入らないせっかくなのでご飯にのせちゃった(^^;;

イメージ 2