今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

タコさんまた…登場!

10月8日
この間、赤ウインナーを手に入れから
この赤ならやっぱ タコさんだよなぁ~
再び作ってみましたd(^_^o)
今度はピンセット準備でお口も付けて…
ただ…数多くはちょっとね
やったぞ~の満足感!
今日は炒め料理が殆どなのでお弁当も
まぁ~楽チン!にできました(^○^)♪♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

昨日 100均一で見つけてしまった
孫の手!最近は背中の痒い所に手が届かず…痒い時に側に誰も居ず…>_<…
一目で気に入り買いました~
コンパクトで伸び縮みする…
小さいから鉛筆立てやバックに入れても邪魔にならないと、素晴らしい!!
さっそく…と思いきゃ!
既に息子が使ってた

イメージ 4