今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

豚肉でつくね(*^^*)

10月6日

今日は朝から豚肉でつくねを作りました~昨日 ひき肉が特売でついつい
買ってしまい…
あれこれ考えて~甘辛つくねに!
フワフワ食感でほっとする味( ̄ー ̄)
たまにはいいね~


昨日、帰宅した息子が一言!
今日のお弁当の牛タン最高だったよと…
えっ?牛タン?
豚肉なんですが…>_<…
豚でなければタンでもない
(⌒-⌒; )アハハハ……
息子って~ある意味幸せだなぁ(¬_¬)
今日は…甘いハンバーグだったね!と
言ってきそう

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



皆さん!安心して下さい!
ピーマン頑張ってます
(あのフレーズで書いてしまった(^^;;)

イメージ 4