今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

アコーディオンポテト♪♪

8月28日
アコーディオンポテト!
名前がカッコイイのですが
作り方はレンジでチン!して
トースターで焼いただけ (⌒-⌒; )
週末なので冷蔵庫にある物で
お弁当を作ったら…
こんな感じになっちゃいました
なんとかお弁当になったので
良し!としますかo(^▽^)o

イメージ 1


イメージ 2


いよいよ…近づいて来ました
年に一度の恐怖~(゚д゚lll)
9月に人間ドックがあります!
前々から体重を落とそうと
氷こんにゃくを食べてましたが
最近では…
氷こんにゃく+ロングブレス
そして!スキップがいいと耳にし
家の中をスキップしてます~♪
さてさて…どうなるんでしょう!