今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

わさび菜

4月14日
今日と明日…息子が1泊研修なのでお弁当はお休み(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
入学してすぐの1泊研修なので息子は少し緊張ぎみでのお出かけ

この間「わさび菜」を初めて買いました
見た目もみずみずしくサラダにしたら美味しそうだなぁ~と!
でも、わさび菜って後味にわさびの味が残り~me♪はちょつと苦手でした
値段の割に沢山入ってるので…
今、困ってます(^^;;
まだまだ、余ってる わさび菜を仕方なく細く刻んで納豆と混ぜてみました(^.^)
そしたら…なかなか美味しい♪♪
納豆の中に爽やかなわさびの味が…
いけますv(^_^v)♪
次は天婦羅にしてみよう

イメージ 1