今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

大空に笑顔マーク🙂✨

昨日のお昼!

 

福島の曲技飛行パイロットの室屋義秀さんが山形県内各都市(8箇所)の上空を飛び、飛行機のスモークで空に笑顔のマークを描きました。

 「Fly for ALL #大空を見上げよう」と題したフライトで、室屋さんは「うつむきがちになる状況も多い中、ほんの数分でも空を見上げることで少しでも心が明るくなってもらえたら、という想いを込めてフライト*⋆⋆𓐃✈︎

 

米沢の空は残念ながら雲が多くて…

それでも3回笑顔マークを描いてくれて

一つだけ見えました~

 

f:id:umi-san:20200822124020j:image

ちょっと、薄いんですが…見えますかね!

近くの中学校、小学校の生徒も校庭で空を

見上げてました!

笑顔マークを見つけて拍手する学生!

✨😊😊みんな空を見上げ素敵な笑顔😊😊✨