今日も笑顔(⌒▽⌒)❁⃘

お弁当と日々の呟き*今日も笑顔で頑張ろう♪

そーなるか( ̄◇|||ハハハ

おはようございます(*´ ∨`)

今朝はいいお天気☀️

 

朝ごはん、家はセルフスタイル

食べたいおかずで済ます

私は納豆、ヨーグルト、豆乳がいつも

納豆が卵かけご飯になったり、鮭フレークや

肉そぼろになったりする…

旦那さんも日によって色々

食卓に持って行くのも今朝は面倒に思い

ちょつと、ズル(^^ゞ

おかずになるようなものを

流しのカウンターに並べた

f:id:umi-san:20200528080846j:image

バイキングみたいなー

イメージはこんな感じ

f:id:umi-san:20200528081300j:image

ご飯に好きな物のせてのせてどうぞ♪

 

 

がー

旦那さん!

好きなおかずを二品チョイスして

食卓に持ってきて食べてた( ̄◇|||ハハハ

そーなるんか💦

朝から全くこちらの気持伝わらず

・・・

 

まぁ、いいか、

 

思った通りにはいかないものさと、

 

お腹が満たされたから良しとしょう( ̄◇|||ハハハ

 

 

 

 

お気に入りの一品

f:id:umi-san:20200528081918j:image

やっぱり、山形はこれだね!

山形のだし

ご飯のおともに最高~

昨夜は冷奴にのせて頂きました(o^^o)♪

 

さあ、今日も笑顔(*゚▽゚)ノで頑張ろう!

 

 

 

 

追伸

店について制服に着替えたら…

これ、

f:id:umi-san:20200528082504j:image

昨日、商品整理してた時に付いたんだ

腕の裏側って💦

気づかないじゃん!

このままだったら(*/□\*)恥ずかしかった

何気なく見てよかった( ̄▽ ̄;)